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ホテルのお取り扱いに関して

よくあるご質問

予約についてのご質問

○月×日にABCホテルのホテルの空室はありますか?

基本的に現地のホテルに問合せ後の回答となりますので、即答できないのが、現状です。但し、提供先の(株)アップルワールド、(株)ガリバーズトラベル、(株)J・H・Cにフリーセールで空室をご提供できるホテルもありますので、そのホテルに関してはすぐご返答できます。

予約後、何日後までにホテルの空室が確保できるのでしようか??

通常はご予約頂いた中2日後の回答となります。
(土日祝日は含みません)

朝食をつける事はできますか?

弊社のホテル販売提携サイトでルームチャージのみの料金掲載ホテルにおいて、別途朝食の手配はできかねますので、朝食をご希望の際は現地にて朝食の料金をお支払い下さい。

送迎をつける事はできますか?

弊社でアップルワールド、JHC、ガリバーズトラベルなどのホテル販売提携サイトを利用しての予約を承る場合は送迎の手配を承ることができません。送迎が必要な場合は事前に弊社で送迎と宿泊代金を合わせた料金をご案内させて頂きますので、そちらでご検討下さい。

禁煙ルームを確約できますか?

ほとんどのホテルでは事前に禁煙ルームを確約することができません。メッセージとして手配先に伝えますので、ご希望の場合はご連絡下さい。またチェックイン時にフロントにて改めてお伝え下さい。

ダブルルームを確約できますか?

ホテルによっては事前にダブルルームもしくはツインルームを確約できます。確約できない場合はお客様のリクエストとして手配先に伝えますので、チェックイン時にフロントにて改めてお伝え下さい。

料金についてのご質問

ホテルページに記載のある料金の他に手数料は必要になりますか?

記載料金以外の手数料はかかりません。ただしAGODAサイトのホテル手配代行を承る場合は1件につき2000円申し受けます。

現地で困ったときのご質問

飛行機が遅れてチェックインが遅くなるのですが・・・

現地に入られる飛行機の便名を教えて頂ければ、ホテル側もお客様のチェックインが遅くなる事は分かりますので、予約が取消される事はありませんので、ご予約時にフライトの便名をご連絡下さい。

現地で急に延泊が必要になった場合

お客様ご自身でホテルと直接交渉して下さい。その場合はホテルページに掲載のある料金は適用されませんので、ご了承下さい。

現地で予約の変更や取消が必要になった時は?

お客様ご自身で直接ホテルのフロントで、クーポン2枚目の変更欄にホテルの変更及び取消の証明の旨のサインをもらって下さい。電話で現地の宿泊日の変更や取消をされる場合は、1.変更・取消の連絡日 2.キャンセル番号 3.担当者名を必ずお控え下さい。これらの情報が不足している場合現地への確認手数料を申し受ける事となりますので、ご注意ください。

払い戻しに関してのご質問

取消分の払戻し手続きはどうしたらいいですか?

手配会社を通して、ホテル側に取消し後に払い戻しがある事が確認取れましたら、速やかにご返金手続させて頂きますので、お待ち下さい。