HOME > お取り扱いについて > ホテルのお取り扱いに関して > ホテルの予約からクーポン入手までの流れ
ホテルのお取り扱いに関して
ホテルの予約からクーポン入手までの流れ
ホテルの予約からクーポン入手までの流れについてご説明いたします。
予約方法には以下の2通りの予約方法があります。
メールでご予約 |
- 料金表にある予約フォームに必要事項をご記入の上、送信して下さい。
- 後ほど予約確認書を以下の経過時間内にメールさせて頂きます。
- ※原則として下記の経過時間内にご返答致しますが、営業時間内にメールを確認すれば、極力3時間以内に回答するよう心がけております。緊急で回答が必要な場合はできるだけ対応いたしますので、その旨、予約フォームの追記欄にご記入下さい。
平日(月~金曜)の16:00までに送られた予約メール
→当日中に予約確認書をメール致します。 |
平日(月~金曜)の16:00以降に送られた予約メール
→翌日の15:00までに予約確認書をメール致します。 |
土曜・日曜・祝日に送られた予約メール
→翌平日の15:00までに予約確認書をメール致します。 |
|
電話でご予約 |
- 電話受付時間内にメディア販売用電話【0567-56-7122】にお電話下さい。
- つながりにくい時は【0567-56-6071】にお電話頂いても結構です。
- 後ほど予約確認書を上記の時間内にメールもしくはFAXさせて頂きます。
|
予約確認書が届いたら、手配内容に間違いが無いかご確認下さい。
予約OKの回答 |
- ご希望のホテルにて空室が確保できた場合、予約確認書にて “空室確保できました”という旨のご案内を致します。
|
空き室確保
不可能な
場合の回答 |
- 空室確保できなかった場合は、 “空室ありませんでした”という旨の回答を致します。
|
予約確認書がメール・FAX・郵送で届きましたら、以下の点を必ずご確認下さい。
①宿泊者のお名前
- パスポートのローマ字で印字されているお名前と一致しているか確認して下さい。
- お名前がパスポートと大幅に異なる場合は、宿泊を拒否されることもあります。クーポン到着後、間違いに気づいて、変更する場合のクーポン再発行料はお客様負担になります。
②手配内容
- お客様がご希望通りのホテル名・ルームカテゴリー・宿泊数であるか確認して下さい。
- 変更料対象期間での変更料はお客様のご負担になりますので、ご注意下さい。
|
ホテル代金をお振込み頂きますと、当日中にご入金確認書をメールもしくはFAX致します。
お振込み期日 |
宿泊開始日の前日から2ヶ月以上前のお申込み
- “空室確保”のご連絡後、宿泊開始日の1ヶ月前までにお振込み下さい。
宿泊開始日の前日から1ヶ月以上前のお申込み
- “空室確保”のご連絡後、5日後までにお振込み下さい。
宿泊開始日の前日から2週間以内のお申込み
- “空室確保”のご連絡後、翌日までにお振込み下さい。
|
お振込口座 |
- 【東京三菱UFJ銀行】蟹江支店 普通口座 NO.1709761
口座名義:ユウユウトラベル ダイヒョウ スズキヨシユキ
- 【郵便局】普通口座 NO:12150-68179251
口座名義:友遊トラベル
※振込手数料はお客様負担でお願い致します。
|
変更・取消料 について |
- お客様のご都合で、変更・取消する場合は必ず、ご連絡下さい。
- 変更・取消料の適用はお客様からご連絡頂いた日にちに基づきます。
|
ホテルの予約からクーポンはEメールもしくはFAXで送信するか、ご自宅宛に郵送させて頂きます。
Eメールもしくは
FAXでの送信 |
- ご入金確認後、ホテルクーポンをメールもしくはFAXにて送信させて頂きます。通常は出発の3週間前を目安に送信します。出発が近い場合はご入金確認後の2日後に送信致します。
|
お客様の
ご住所宛てに
郵送でお届け |
- ご入金確認後、ホテルクーポンをご住所宛に郵送させて頂きます。通常は出発の3週間前を目安に郵送します。出発が近い場合はご入金確認後の2日後に郵送致します。
|